04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.19 (Tue)

お風呂に入る!?

今日も1日疲れた~と思い、お風呂に入ろうとすると先こされました。

P1010666-.jpg

風呂釜の中で私を待っております(-_-;)まっお風呂にお湯をためていない時なんですが、だいたい私がお風呂に入ろうとすると、こうやって邪魔するんですよねぇ・・・

P1010669-.jpgP1010670-.jpg

↑↑↑↑↑こっちに移動されても邪魔なんですけど。。。

P1010672-.jpg

こうやって、お風呂に入る時も、おかちんと私の戦いは続くのであります。

★ニャンコランキング探検隊★
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:35 |  愛猫おかちん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おかちんちゃん、お目目クリクリ可愛いよー♪
なんで邪魔するのかしら。
一緒に入りたいのかな?
浴槽をお掃除する時のスポンジの動きとかが好きなのかしら。
でもこんな可愛く邪魔されるなら
ぜったい悪い気はしないです(*ノДノ)キャ!!

moco* |  2008年02月20日(水) 00:08 | URL 【コメント編集】

★mocoさんへ

でも結構邪魔ですよ~!!
なんかあんまりシャンプーするのもよくないって聞いたんで、毎月1回おかちんシャンプーの日と決めてるんですが、実際おかちんは濡れるのは嫌いなようで、自分からお風呂に入ってきて、シャワーに猫パンチするだけして、いざ濡れるとターっと出て行ってしまうんです…おかげで部屋中水滴だらけになるんですけど。。。
いいかげんここに入るとビショ濡れになるって理解してもらいたいものです。
ぷぅ子 |  2008年02月20日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

★可愛い!

はじめまして☆
おかちん可愛いですね(^^)
私も猫飼ってるんですが、読みながら胸がキュンキュンしてしまいましたo(≧∀≦)o笑
また遊びにこさせて頂きます!
たなっち |  2008年03月16日(日) 11:30 | URL 【コメント編集】

★たなっちさんへ

コメントありがとうございます☆★
たなっちさんのニャン子はどんな子なんでしょうか??

まった~りと更新されていくブログですが、また遊びに来て下さい♪♪
ぷぅ子 |  2008年03月18日(火) 15:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
