06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.07 (Thu)

今日のおかちん〔今日のわんこ風に・・・〕

003-.jpg

いつもの場所で何かを見つけたようです・・・

なんか、おかちんと2人暮らしなので、なかなかおかちんと遊んでるとこが写真に収めれず、いつも寝てばっかのとこになってしまってます【涙】でも、だいたい、おかちんも寝てますが・・・

シャッターチャーンスと思ってもカメラを用意したら、どこかへ行ってしまったり…
そんな毎日なのであります・・・


★ニャンコランキング探検隊★
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:05 |  愛猫おかちん  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おかちん しっぽながーいいですねぇ^^
ビスタはしっぽが今ひとつ中途半端・・なんです。
長いしっぽかっこいいなぁ・・。
み☆にゃん |  2008年02月07日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

おかちんちゃん
お目目がクリクリ可愛いよー♪

ほんとこの季節のニャンコって寝てばっかりで
いい写真撮るのが難しいですよね;;
moco* |  2008年02月07日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】

いつも、おかちんお褒めの言葉ありがとうございます♪♪

~み☆にゃんさん~
ビスタ君のしっぽも、おかちんと変わらないような・・・
確かにおかちんは骨太なぶん長い気もしますが(^_^;)

~mocoさん~
おかちんの黒目ステキでしょ(*^。^*)
小さい時はもっと顔も小顔だったんで、今以上に目がクリクリでかわいかったんですけど・・・
ぷぅ子 |  2008年02月09日(土) 00:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
