09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.11 (Tue)

ここから離れません!!

暖房をつけるタイミングが分からずにいたんですが、さすがに寒い(>_<)
私は寒いと寒冷蕁麻疹になるんですが部屋の中にいながらも足の先がヤバイ!!
という事で石油ファンヒーターの出番です。うちは天井が高いんでエアコンの暖房がかなり効かないのであります。灯油入れたりが面倒だけどこれが1番です。

そして我が家の息子もファンヒーター大好きです。

P1020741-.jpgP1020742-.jpg 

 誰が何と言おうとここから離れませんよ!!

P1020744-.jpg

 どうにかこうにか体全体に暖房があたるよう工夫しております(*´∇`*)

★ニャンコランキング探検隊★
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:35 |  愛猫おかちん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

猫はあったかい場所を知ってますよねぇ(●´3人)♪
暖房機器じゃなくてもねぇ。
我が家の事務所(ほとんどの写真の背景)はボロいお手製
のハウスなので、寒い寒い(´;ω;`)
なんでここから風邪吹いとんねん!というくらいのボロ小屋で
毎日猫とイスとりゲームですわ(*・∀・υ)
お茶とりに少ぉ~し、立っただけで振り返ったら、我が席なし…。
私はどぉにかこぉにかイスを取られないよう工夫しております。
…お互い頑張りましょう(*´∀`*)♪
harukuru |  2008年11月12日(水) 20:05 | URL 【コメント編集】

うちは寝る時もベッドの真ん中あたりに毛布に入って寝てるので私が後でベッドに入るはめになると、おかちんに気を遣いつつ端の方で寝ます。
私が主なのですが、ついつい起こすと悪い気がして・・・(-.-)
ぷぅ子 |  2008年11月13日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
