06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.06 (Thu)

おかちんモミモミ。

おかちんブログも少し早いクリスマスバージョンにしてみました。
ふと気付くとやってますやってます。

P1020581-.jpgP1020579-.jpg 

豪快なおかちんモミモミ。 

P1020589-.jpgP1020584-.jpg 

 毛布くわえて離しません!!

P1020586-.jpgP1020587-.jpg 

 赤ちゃんの頃を思い出してみんなモミモミするって言うけど…
この豪快に毛布を振り回すこれってそうなんかな・・・(@_@?)

★ニャンコランキング探検隊★
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:47 |  愛猫おかちん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お久しぶしですぅ~(●´3人)♪
クリスマスバージョン可愛いですね(*´∀`*)
おかちん、布を吸うにゃんこでしたかぁ(〃゚O゚)
ヨダレついてもいい布預けないとですね(*´∀`υ)ゞ
我が家は耳たぶなので、毛布とかで納得するにゃんこが
羨ましいです(*・∀・υ)
一番左下の写真スゴイですねぇ、ホント豪快な感じ(´∀`人)
harukuru |  2008年11月08日(土) 12:22 | URL 【コメント編集】

★harukuruさんへ

お久しぶりです。すっごい放置プレイなブログになってます( ̄Д ̄;;
harukuruさんのとこも、こんな事しますか?
ネットで調べるとママのおっぱいを思い出して・・・ってなってますけど、決してそんな風には見えないんですよねぇ(・_・?)
しかも小さい頃からとかではなく何か月か前から初めて豪快モミモミしだしたんです!!ふしぎ~です。。。
ぷぅ子 |  2008年11月08日(土) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
