03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.11 (Mon)

夏バテ中・・・

暑い・・・おかちんに邪魔をされなかなかブログ更新できずにいましたが、最近気づいた事。
おかちんはクーラーを入れている時は元気モリモリですがクーラーを消すとかなりの勢いでバテるようです。今も私は汗ダクでブログ更新中。おかちんは・・・

P1020499-.jpg

 爆睡中です。この姿がかわいーーと親バカで顔を寄せてみたりすると暴れだされて困った事が多々あるので用事が全てすむまでは我慢我慢。
私がもくもくとパソコンに向かっていると『うぅぅーん』と声がして振り返ると・・・

P1020500-.jpg

 あぁぁ・・・お行儀が悪すぎる・・・おっぴろげです(^_^;)

★ニャンコランキング探検隊★
人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:04 |  おかちん爆睡中  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

またまた遊びに来ました~ヾ(*´∀`*)ノ゙
あ、コメントのお返事のお返事です↓(*´∀`υ)ゞ
「3匹も大変じゃない?」ということでしたが、一番多いときは、
8匹も飼っていました(*´∀`υ)ゞ
2匹がほぼ同時出産みたいな時期がありまして、りんごがその残り
1匹です(。・ω・) 8匹の時はそりゃぁ大変でした(υ・3・)
早くどっかもらわれてぇ~とばかり思っていましたが、今ケータイにのみ残った
写真を見ると、とても寂しく感じます(´;ω;`)
3匹となった今は、あまり大変と感じることは少なくなりました。
楽しさも、嬉しさも3倍です(*p>v<q*)
そうそう、ハルは一応女の子なんですねぇ(*´∀`υ)ゞ
我が家でも、ハルは男の子役みたいなところあります(´∀`υ)
…Σ(υ゚Д゚)ついこんな長話をッ!!!申し訳ないですッ。

やっぱりおかちんの方が、ベンガルっぽくて可愛いですね( *・ω・)
インドア派な感じのおかちんい~ですねぇ(*p´v`q*)♪
またきま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ
harukuru |  2008年08月11日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

★harkuruさんへ

遊びにきていただきありがとうございます。
ハル君なんて言って申し訳ございませんでしたーー!!
お返事はharukuruさんのブログでさせて頂きました~♪
また来て下さいね☆
ぷぅ子 |  2008年08月11日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
